今日は…

朝から大雨でした☔



雨なので…

とりあえず…
冷凍庫にあるもので…

お昼ごはん🍚

「お好み焼き」がまだ残ってましたルンルン


100円ショップの「小豆」


最後の残りのマヨネーズ口笛
絞り出しましたアセアセ

甘くて美味しいラブラブ




おやすがお昼を食べてる間…

トト🐱はニャルソックピリピリ




そして…

ようやく14時回って…
雨も止んだので、外出🏃💨


トト🐱のごはんを…
買いに行ってきましたウインク
(月一のまとめ買い音符)



ついでに…
100円ショップキラキラ


スーパーで…🛒
水とおやつもラブラブ

(ローリングストック用)



そして…

帰ってきて一息☕
コーヒーとレインボーラムネ流れ星
糖分補充〰️ルンルン




そして…

買ってきたもので…
家の整理ウインク

100円ショップの本立てで…
本が壁にくっつかないようにしました。



そして…
新しく買ってきた「コンセント」🔌


こちらのコンセントと交換ウインク

(10年ほど使ってたコンセント🔌)


長さもジャストのにしたので…
スッキリキラキラ
もっと早く変えればよかったアセアセ




そして…

夕方になり…🌆


今日も…
ごはんを炊きます🍚

ご飯が2合なかったのでアセアセ
「モチ麦」2袋入れてかさ増し泣き笑い


さて…

今日のおかずは何にしようかな音符