Good morning~☔


今日は大雨ですガーン

雨音で目が覚めましたびっくり
1日中、雨なのかな?



さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。





「ちゃんと見てる?



「今日は雨だにゃ~🐱」


トト🐱が好きなツボラブラブ

「くぅ〰️ラブラブ

ワシャワシャルンルン




そして…

今日のおやすの体重は?


400g増えました😅💦



昨日の晩…

晩ごはんとお菓子を食べた後…
冷蔵庫をのぞいたら…

サラダ🥗発見!!

食べ忘れていたことに気づきアセアセ
またまた食べましたチュー


寝る前には…
ココア☕
最近、毎日…
寝る前にココア☕




今日は…

向かいのマンションの住人さんふたご座
お引っ越しの模様。

トト🐱は…
張りきってニャルソックピリピリ

「こんな大雨の日に大変だにゃ~🐱」



「ずっと見てようと思ったけど…」

「いつの間にか眠くなってきたにゃ~🐱」

「雨には勝てにゃい💤」



さて…


今日もおやすは…
バイトも休み…ヒマですアセアセ

おやすびっくり
ヒマで死ぬんじゃない!?


だんだんデブになってきたし…
ストレスたまりまくり魂


遊びにも行けないし…
美味しいものも食べに行けないし…
好きな洋服も買えないし…


世の中…

お金がないと…
ストレス発散にもいけない⤵️


だんだん…
愚痴ブログになってきたアセアセ


雨の日は…
気分も落ちるわぁ〰️泣き笑い




今日は…
トト🐱のごはんと…
お薬用のおやつを…

買いに行こうと思ってたのに…


こんなに雨だと…
出かけたくない〰️🌀


今日は…
服も売りに行こうと思っていたのに…
予定が狂う魂


何もかも…
思い通りにいかない⤵️