今日も…

休みのおやす泣き笑いアセアセ



休みの日でも…

いつものように…
掃除機かけて…

窓の水滴拭いて…

毎朝のルーティーンをこなし…


一息ついて…
モーニングコーヒーを飲もうと思ったら…


「ギャーピリピリ
すごいものを発見してしまいましたガーン



トト🐱の爪研ぎポールに…
大量のカビ発生!!


いつの間にこんなに〰️宇宙人くん

窓側に向いてる方だから…
こちらからは見えなかったけど…

どうして…
今まで気がつかなかったのか!?


このポールは…
トト🐱がうちに来てから…

3年くらい使ってる雷


今までこんなことなかったアセアセ
今年初めて魂


速攻、外してベランダへ泣



今年は…

玄関と…
窓際に冷気遮断のパネルを取り付けて…

いつもより…
気密性が増してたから…

窓枠の水滴も例年より多かったし…

カビが発生した模様ガーン




ついでに…

窓際に置いてた…
トト🐱の爪研ぎも見てみたら…

「ギャーもやもや
カビてましたアセアセ



バラバラにして…
ゴミ袋に突っ込み…


下をきれいに拭いて…

掃除機をかけて…



キャットタワーの裏も点検チュー

少しだけカビてましたが…
こちらはギリギリセーフイエローハーツ




しばらく窓を開けて…

空気を入れ替えて…



そして…

思いきって…
キャットタワーも配置換えキラキラ



「点検しないとにゃ~🐱」



「見晴らしはどうかにゃ~🐱」




「いいかもにゃ~🐱」




「落ち着いたにゃ~🐱」



だけど…

今日は本当に偶然…
カビに気がついて良かったガーン

「もう少し広がってたら…」
と思ったら、ゾッとする魂



他の所も…
明日、点検してみよう泣き笑いアセアセ