今日は…

久しぶりに「炊き込みご飯」🍚


お昼と晩…
そして、明日も食べる予定ウインク



今回…
🔰初めての「とり五目」🐣


中身は…
具と出汁に分かれてます音符


お米3合🍚


具が多めです口笛



そして…
ご飯を炊いてる間…

今日も少しだけ断捨離ウインク


データも断捨離PC

少しずつ…
コツコツ捨ててますニコニコ




いい匂いがしてきて…

ご飯が炊き上がり…
さすが3合🍚
お釜にパンパンでしたアセアセ



スープも一緒に☝️


ワカメと、糸寒天をプラスピンクハート


「きゃら蕗」好きルンルン
ご飯がすすむ〰️❤️



今日のメインは…
「炊き込みご飯」🍚


もちろん、お代わりして…
お腹いっぱいアセアセ



そして…
ドラマ「不適切にも程がある」を観ながら…


おやつに頂いたラムネキラキラ


「純子」は、昭和43年生まれだったウインク
私は、42年生まれアセアセ


このドラマ…
最後はどうなるのかなぁ~爆笑笑い