今日は…

覚悟を決めて「確定申告」チュー



まずは…
今日もシュレッダーかけからアセアセ


一つ一つ確認しながら…

コロナ禍ぐらいから貯まってた…
ハガキ、書類…

今日で…
きれいに始末出来ましたルンルン


そして…

レシート広げて…
経費の電卓叩き🧮



トト🐱は…
おやすに相手されないから…
拗ねてニャルソック雷







そして…

レシートも無事に…
全部まとめ終わり…


ほっと一息ウインクコーヒータイム☕


そして…

結局…
最終的に「確定申告」は…


変に間違って…
修正申告もややこしいし…

(一度ネットで自動計算して出したら…
修正申告が来たアセアセ)


それに…

バイトの源泉とか…
吉本の未払いの給料とか…
ややこしい魂

何より…

バイト先の…
お店に迷惑がかかっても悪いので…

バイト先のお店を見てらっしゃる…
税理士の先生に頼みましたチュー


今年も自力では出来ず…
残念なおやすですアセアセ



とりあえず…

あとは…
先生からの連絡待ちだけなので…

気は楽になりました爆笑笑い

終わった〰️ルンルン




そして…

バイトへ行く時間になり…

今日は美味しい…
「バケット🥖」と「キッシュ」を買っていきました🏃💨

いつも頂いてばかりなので…
今日は私からのお返し音符




そして…

今日は「明宝ハム」を頂いたので…
焼き係しました口笛

店では、未だにマスク😷してますアセアセ
(習慣で怖くて外せない)




そして…

今日も5時間働いて…
帰宅🏠️

トト🐱寝ぼけて…
遠くからお迎え💤

のそのそアセアセ


ボォ〰️もやもや


そして…

今日も頂き物ラブラブ
「冷凍ちゃんぽん」

「明宝ハム」

「パン🥐」



今日の夜食は…🌃🍴

すごく甘いものが飲みたくて…


ココア☕とパン🍞



さて…

「確定申告」からも解放されて…

明日はバイトも休み音符


出かける予定もないし…
家でグータラするかな口笛

「僕と遊ぶにゃ~🐱」