今週は…

今日から3日間…

バイト生活ニコニコ



昼間は…

レシートとか郵便物とか…
シュレッダーかけ音符

トト🐱は…
シュレッダー音が気になるのか…

昼寝もせずに…
ずっと見張ってましたアセアセ



そして…

バイトへ行く前に…
手っ取り早く糖分を補充して…




出勤〰️🚃



お店に着いたら…

すぐにシャンパン🍾と…
ケーキ🎂を頂き…


その後は…
ワイン🍷



鴨をあてに…
ワインも2杯頂いて…

最後に…
ホールケーキ🎂の残りも…
きれいに平らげました爆笑

恐らく、3分の1以上…
私が食べましたチュー笑い

頑張った〰️ルンルン


今日は…

私にしては結構飲んだので…
後半、メチャクチャ眠かったアセアセ




そして…

今日も5時間働いて…
帰宅🏠️




途中で…
コンビニに寄って…


飲んだ後は…
汁物が飲みたくなるのよね〰️爆笑笑い




帰って…

ドアを開けたら…
トト🐱は寝床からのそのそ現れ…

お迎えはなし泣き笑い


お迎えはなかったけど…
お留守番ちゅーるラブラブ




そして…

「汁物タイム」口笛


この「肉うどん」
何気に美味しかったルンルン


「珍しく…
汁も全部飲んだにゃ~🐱」