Good morning~☁️



今日は…

YouTubeで…
「能登半島地震」で…
ペットをレスキューしている方のニュース…


飼い猫ちゃんが…
飼い主のもとへ帰る姿を見て…

朝から泣いてしまいましたえーん


「助けられる命があるなら…
私が行動するしかない」

レスキューをされる方の言葉キラキラ


なかなか思っていても…
出来ないのが人間アセアセ


素晴らしい人が世の中にはいらっしゃるんだなぁと、朝から感銘を受けましたキラキラ



暖かい寝床…
美味しいごはん🍚

トト🐱には…
辛い思いをさせないように頑張らないとラブラブ





さて…

トト🐱の今日のごはん🍚
一粒残ってましたアセアセ


今日も朝から元気なトト🐱






今日はサービスラブラブ
こちらをトッピングウインク

「僕の好きなやつだにゃ~🐱」




のんびり~音符

ゴロン〰️ルンルン




そして…

今日のおやすの体重は?




500g増えました⤴️


昨日は…
珍しく2食…

そして…
保存食用のお菓子にも…
手をつけましたアセアセ



昼はケンタッキーで…

晩ごはんは…
餃子10個入りの豆腐1丁鍋🍲

プラス「お赤飯」

「残り物鍋🍲だにゃ~🐱」



今日の朝ごはんは…☕🌄

保存食
「アーモンドおかき」1袋イエローハーツ



基本的に…

働いた日は、2食。
仕事のない日は勿体ないので1食。

後は…
頂いたお菓子で繋ぐ音符

それが私の食生活キラキラ



だけど、昨日は…

働いてもないのに…
2食🍴食べてしまいましたアセアセ



そろそろ冷蔵庫も冷凍庫も…
保存食のお菓子もなくなってきたので…

買い物に行かないと🏃💨



今月はまだ…

実家に帰った時に…
2000円くらい使ったけど…

昨日のケンタッキー以外は…
ほぼ食費ゼロキラキラ

25日から…
家の中にあるものと…

お菓子で生きてます爆笑笑い

「おやす…
いつまで生きてられるかなぁ~笑



「僕のおやつはケチらないでにゃ~🐱」