今日は…

久しぶりに…
実家に帰ってきましたニコニコ

(トト🐱がいるので…
どうしてもいつも日帰りですアセアセ)



今年の2月に…

母親が…
「良性発作性頭位めまい症」で…
1週間ほど入院したので…

顔を見に帰ってきましたウインク
(今は退院してます)



実は…

去年の4月にも…
同じ「めまい症」で10日ほど入院し…



とりあえず…
今は大丈夫なのですが…

80歳も越えてるので…

今後の事とか…
妹も交えて色々話をしてきました音符




私に経済力があれば…
大阪とかに呼んだりも出来るのですが…

到底無理な話アセアセ



母親も…
今の家がいいらしいので…

誰もが良い方法を考え中ウインク




何だかんだと言っても…

「実家」があると言うことは…

いざ何かあったら…
帰れる家があるので有り難いですウインク



今の世の中…

災害も多いし…


実家の在る所は…

山崩れの心配もないし…
川の氾濫もないし…

地盤も固めなので…

たぶん大丈夫口笛



実は…
実家にこんな本があって…

2025年の7月ヤバい説魂

ビビりの私は…

たぶんその頃…
実家に居てると思います爆笑笑い

結構、こう言うのを信じる質なのでアセアセ




そして…

夕方になったので…
帰阪🚃

相変わらず人がいませんアセアセ


田舎の夕方は…
まだまだ寒いです泣き笑い



在来線で…
2時間ほどかけて帰宅🏠️

家に帰って…
晩ごはん🌃🍴

前に頂いた…
冷凍「お好み焼き」と「豚まん」

レンジでチンルンルン



クリスマスにもらったアイス🍨
これを食べたら、残り2個キラキラ


保存食に置いてた「黒豆せんべい」

このおせんべい🍘美味しいです❤️


「今日もポリポリ食べてるにゃ~🐱」



《妹からのおみやげ》ルンルン
ベビースターラーメン🍜の工場に行ってきたらしいウインク

トト🐱に似てる小物入れ音符


「また1つ…
僕の仲間が増えたにゃ~🐱」