Good morning~☁️


今日はおやすニコニコ出かけます音符

なので…
いつもより早起き🌅

「僕は元々早起き⤴️」

「僕は百獣の王🐱」


さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。




「今日のおやすは…
まったりしないで…
バタバタしてるにゃ~🐱」

「どこ行くの!?



そして…

今日のおやすの体重は?



昨日、爆食したのに…

なぜか800g減りました⤵️

「なんで〰️びっくり気づき


おやす…
なかなか太りませんアセアセ

こうなったら…
路線変更スター

思いっきり痩せて…
ガリガリキャラにするか〰️爆笑笑い




さて…

今日は私用で出かけます🚃

(日帰りキラキラトト🐱はお留守番)

只今、移動中〰️口笛