今日の昼間も…

またまた少しだけ断捨離キラキラ

残しておきたいものは…
実家に持って帰るにしても…

もう少し荷物を減らしたいアセアセ


目標は…

典型的な6畳クローゼット付きワンルームに入るまでにしたい口笛


「僕のワンルームは僕しか入らないアセアセ




そして…
断捨離した後は…

お昼ごはん🍚


昨日、頂いた…
「イチゴ🍓」と「デコポン🍊」

そして、「モロゾフ」のプリン🍮





続いて…

「芋けんぴ🍠」と…
プリンのおかわり爆笑笑い

「白桃🍑」



明らかに食べすぎた〰️チュー

これだけ食べたら…
さすがに気持ち悪い🤮

胃がおかしい〰️🌀




少し動いて消化させようと…
「マツモトキヨシ」へ買い物🏃💨

「花粉症」の薬が…
今日で無くなるので購入。

マスクも必須☝️



そして…
久しぶりに「ミヤリサン」も購入。

お腹の調子が悪い時…
たまに飲んでますウインク


買い物したら…
スーパーには寄らず…
帰宅🏠️

今日も食材買わずに我慢ですチュー



そして…

今日の晩ごはん…🌃🍴

(買い置きしてあるもので凌ぎます☝️)

冷蔵庫にあった豆腐で「スンドゥブ」


こちらも冷凍庫に眠ってた…
「ひとくち餃子」イエローハート

餃子10個投下ウインク

豆腐も入れてグツグツ🍲

豆腐と餃子だけの「スンドゥブ」アセアセ

お腹キンキンだけど…

今日も結局…
食べてしまった〰️泣き笑い

ガーンガーンガーン悲しい


「おやすも僕みたいに…
ピンポン玉で運動するにゃ~🐱」


「おやすは食べることで…
ストレス発散してるにゃ~🐱」