今日も…

少しだけお片付けウインク

これで最後と思いきや…
まだまだ出ますアセアセ


この間…
ダブって届いた…
「キャットサークル」は…

1つブルーハート実家に持って帰ることにニコニコ



持って帰りやすいように…
ヒモかけしました。


そして…

余ってたハンガーは…
楽屋に寄付しようとまとめましたニコニコ


今度…

使わないDVDプレイヤーと共に…
持っていこうと思います。



そして…

今日のお昼ごはん🍚

頂いた「今井」のきつねうどん🍜

中はこんな感じ音符



出汁に同量の水を入れて…
沸騰させて…

麺がふっくらするまでグツグツルンルン

美味しく出来ましたラブラブ


でも…

最後に1つ失敗魂

七味を入れたら…

私の大嫌いな山椒が…
メチャクチャ入ってたガーン


昔…

実家の山椒の木に…

黒にオレンジの筋が入った…
10センチくらいの大きな虫がいて…

山椒の匂いを嗅ぐと…
いつもその虫を思い出す〰️🌀

(山椒はきれいに取り退けて…
食べました泣き笑い)


うどんは…

さすが「今井」のうどん🍜
美味しかったです〰️😋💕



さて…

しばらくしたら…

今日もバイトウインク
出かける準備をします音符