今日は…

お天気も悪いので…

家の中で片付け~ニコニコ


CDとかDVDとか…
少しだけ残して処分口笛


最近…

すごく固執して集めてたものが…
全然どうでもよくなってきて…

ドンドン処分していますアセアセ

自分でも…
本当にビックリするくらい!!


いつも…
クローゼットの大きいワンルーム賃貸を探して暮らしてきたので…

収納には困らなかったけど…

それなりに…
あれやこれやと物を持ってたおやすニコニコ


少しずつ…
少しずつ…

物を減らしています口笛


「おやす頑張ってるにゃ~🐱」


「僕の居場所が広くなるにゃ~🐱」



そして…

片付け終わって…

バイトへ行く前に…
腹ごしらえルンルン

頂いた…
「ポテトチップス🥔」


ドンキの「おせんべい🍘」





そして…

頼まれてた…
「電灯」と「点灯管」を買って…
バイト入り🏃💨



おやつで…
お腹を膨らませて行ったら…

こんなに美味しいものが爆笑ルンルン






「丸ボーロ」




しっかりお店で…
美味しいものを頂いて…

今日も5時間働いて…
帰宅🏠️



今日の帰り道は…
雨が冷たくて寒かった〰️泣き笑い



「おかえり~ルンルン



しっかり…
おみやげ頂いて帰って来ました口笛

「丸ボーロ」
素朴な味で美味しかったですラブラブ

「今井」のうどん🍜




今日はもうお腹いっぱいなので…
明日の朝ごはんに食べます⤴️

ここのパイイエローハート
本当に美味しいチュー

クロワッサン🥐は初めてだから…
楽しみ〰️音符



そして…

帰りに寒かったので…
ココアで温まりましたウインク


「おやすは結局…
明日もたくさん食べるにゃ~🐱」

「やれやれ~アセアセ

「僕は猫~🐱
おやすは豚~🐷」