今日は…

家賃を振り込みに銀行へ🏃💨


引き落としだと楽だけど…
うちの所は毎回、振り込みアセアセ


でも…

毎回、振り込む度に…
お金が必要なのを実感するから…

ある意味…
現実的でいいのかもウインク



《請求書》
毎回、玄関に届きますキラキラ


年間にすると…
100万近くアセアセ

実家暮らしの人がうらやましい泣き笑い


二十歳から…
ずっと一人暮らし🏡

若い頃に…
マンションでも買ってたら
とっくに買えてたなぁ~アセアセ


今頃、嘆いても遅いけど⤵️


だけど…
賃貸暮らしは…

嫌だったら…
すぐに引っ越せる☝️

そこが良いところルンルン




とにかく…

未だに…
賃貸暮らしのおやすチュー

毎月、コツコツ振り込みますアセアセ




さて…

今月は…

おやすの給料…
家賃よりも下回りました笑い泣き

アメブロが…7690円キラキラ
(源泉引かれてこれだけ☝️)

アメブロやってなかったら…
もっと給料少なかったガーン


社会保険料…
携帯代…
光熱費…
トト🐱の保険代…
etc…

毎月、必ず払わなくてはいけないのが…
家賃の他に…
だいたい4万泣き笑い

今月は…
大赤字ですアセアセ



なので…
今日からトコトン締めていきます炎




銀行からの帰り…

洗剤だけ買って…

(ポイント使って463円)


まっすぐ帰宅🏠️



お昼ごはんを…
もらったお菓子で済ませ…



その後は…

どこへも行かず…
家の中で過ごしましたニコニコ


不用品を少し処分して…
物入れイスの裏に…
いつの間にかカビもやもや

窓際に置いてたので…
水滴のせいです⤵️

気持ち悪いので捨てました泣き笑い




久しぶりに…
トト🐱のトンネルを出しました音符


「お家が移動したにゃ~🐱」





そして…

マットレスがヘタってきたので…
ゴミに出せるようにチョキチョキ✂️

スポンジがポソポソになってて…
すごい埃が出ました泣き笑い

処分して良かった〰️爆笑笑い




そして…

トト🐱のオモチャを…
リュックのところに入れてたら…

いつの間にか…
トト🐱が引っ張り出して…





「出せるけど…
入れれないにゃ~🐱」

ヒモの長いのは…
この後、ちゃんと片づけましたウインク

油断も隙もないトト🐱



さて…

晩ごはん🌃🍴
何を食べよう?

昨日は、韓国ラーメン🍜


冷凍庫に何か頂き物があるはず…
探ってみようチュー⤴️