東京グランド花月(3日目)キラキラ


劇場着いたら…
お弁当到着済みルンルン

今日は「崎陽軒」🍱



今日も《3回公演ニコニコ




そして…


今日は…
1回目の公演終わりで…

電車に乗って出かけました🚃


都営三田線「水道橋駅」から乗って…
「巣鴨」に行ってきました口笛


「巣鴨」の駅に着いて…


「巣鴨地蔵通商店街」



すごい人アセアセ

ここの「大福」イエローハート
めっちゃ並んでる〰️びっくり


「とげぬき地蔵」


お参りして…



そして…

今回の巣鴨の目的地へ到着ウインク
「巣鴨マルジ」ラブラブ


「ジュニア」さんのサイン✒️

お店の中は…
赤い下着だらけ爆笑笑い

私もお土産に何枚か買いましたラブラブ

もう少し時間があったら…
もっとブラブラしたかったアセアセ

美味しそうなお煎餅やさんとか
金太郎飴のお店…
パン屋さん…

色々お店があって…

すごい並んでた…
「大福」も食べてみたかった笑い泣き

また機会があったら…
絶対行きたい爆笑ルンルン



そして…

また電車に乗って劇場へ🚃


劇場へ戻って…
遅いお昼ごはん🍚


美味しそうな「フィナンシェ」もウインク


廊下では…

岡田直子ちゃんが…
「すゑひろがりず」さんに…
嬉しそうにくっついてましたアセアセ



そして…

2回目始まる前には…
夕方のお弁当🍱到着。

今日は「オーベルジーヌ」のカレー🍛



「カレー」は食べずに…

3回目前に…
「まい泉」のエビサンドと…
「フィナンシェ」とおやつラブラブ



そして…

3回公演終わって…
ホテル到着。


今日もお部屋で晩ごはん🌃🍴

お持ち帰りした「カレー」
「ミニフィッシュかつバーガー」
「フィナンシェ」

今日もお腹いっぱい口笛
美味しかった〰️ルンルン


さてと…

お腹も膨れて…
寝るまでにまだ時間もあるので…

ゆっくり…
韓国ドラマを観たいと思いますチュー


そして…

泊まりも残り1日…
荷造りもしないとねウインク