Good morning~🌨️


今日、朝起きて…

コーヒー☕を買いに外に出たら…
みぞれのようなのが降ってましたアセアセ

寒いです泣き笑い

コーヒー☕のカップが…
可愛い❤️



そして…

今日のおやすは…
起きたら、目が腫れてましたびっくり

この写真は少し戻った状態ガーン

花粉症の影響か…

昨日の晩…
夜遅く塩気の多い…
「中華弁当」を食べたせいか…魂

慣れないベットで…
枕が高かったせいか…

とりあえず…
いつもの目ではありません笑い泣き


舞台の時間までに戻ることを祈りますアセアセ



それから…

昨日、夕方…

お泊まり中の…
トト🐱の様子が送られてきましたラブラブ


『ごはんとお薬はちゃんと食べ…
オシッコもしてます。
うんちがまだです🐱』

との事でした。

お姉さんから…
「ちゅーる」をもらって…
食べてる様子も送られて来たので…

いつもよりは早く…
慣れてるみたいですニコニコ

さて…

今日の東京グランド花月は…
3回公演キラキラ


劇場は…
東京ドームと隣接してるので…

合間に少し散歩してみようかなチュー