Good morning~☁️☔


さて…

今日から東京へ行くおやすニコニコ

朝、目覚ましが鳴る前…
6時15分に起きました⏰


起きても…

トト🐱がいないと…
さほどやることがありませんアセアセ


ゆっくり化粧して…
出かけました🏃💨




昨日の晩は…

トト🐱がいなくて…
晩ごはんを食べてても静か…泣き笑い


寂しいので…
食欲に走ってしまいました笑い泣き

完食アセアセ


完食爆笑笑い笑い



この後もチョコやお餅を食べ…
寂しさを紛らせました泣き笑い



やること無いので…
カーテンも洗いましたアセアセ




そして…

今日の朝…

おやすの体重は?



なんと!!

一晩で1キロ増量⤴️

《寂しい女は太る》
って言葉が、昔あったけど…

まさに私の事アセアセ


そう言えば…

トト🐱が家に来てから…
スルスルと3キロくらい痩せたのも…

トト🐱がいて…
寂しくなかったからなのね笑い泣き


心が満たされてないと…
寂しさを食欲で満たす泣

悲しい〰️🌀




そして…

只今、東京に向かっているおやすウインク


朝からパンを買って…
しっかり食べてますアセアセ


早く舞台で心を満たさなくてはチュー

《東京グランド花月》
IMMシアターキラキラ

新しい劇場で楽しみですルンルン