Good morning~☔


今日から…
ずっと雨です〰️泣き笑い

そして…
またまた寒の戻りアセアセ


寒暖差がありすぎて…
何を着たらいいか困ります⤵️⤵️



昨日の晩のトト🐱


お天気のせいもあり…
眠くて、ボーッとしてるところを…

後ろ足の2本…
爪切り成功ルンルン

残念ながら…

まだまだ…
前足はやらさせてくれません⤵️




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。


ごはんを用意している間…


「今日は寒いから…
水滴いっぱいだにゃ~🐱」





しっぽピーン⤴️⤴️⤴️


食後もまったり🍵


ゴロゴロ〰️ルンルン






そして…

今日のおやすの体重は?



またまた400g増えました⤴️



そして…
トト🐱の水飲みにつきあって…




今日は…

明日からの東京に向けて…

色々と…
準備しないといけませんアセアセ

まずは…

トト🐱のお泊まりセット…

5泊6日分…
作らないと行けませんチュー


なるべく…
泊まりの仕事は断っていたのですが…

今回は久しぶりに受けましたアセアセ


いつもみたいに…
自腹を切ってまで…
帰れる距離なら良かったけど…

さすがに東京は無理🌀

ギャラより高い交通費爆笑アセアセ


どちらにしても…
ペットホテル代がかかるけど…

やはり…
たまには東京も行っておかないと…

私の新喜劇としての…
仕事が無くなります⤵️

トト🐱に…
申し訳ない気持ちがいっぱいだけど…

今回は…
ペットホテルで頑張ってもらいます泣き笑い



今日のおやすの最大の難関魂

トト🐱を…
上手くキャリーに入れられるかアセアセ


トト🐱に感づかれませんように泣