今日は昼から…

トト🐱のごはんを買いに…
出かけました🏃💨

ついでに…

あれこれ買って…


トト🐱のおもちゃの羽根が…
だいぶ無くなってしまったので…

新しいのを買ってあげましたウインク

トト🐱にあげる前から…
「これ僕の~ラブラブ
「クンクン音符









「やっぱり羽根がたくさんのは…
フワフワしていいにゃ~🐱」


しばらく…
トト🐱と遊んで…


その後は…
夕方の小腹満たしタイム☕

「栗きんとんバター」が食べたくて…
珍しくパンを買ってきましたウインク

「栗きんとんバター」が美味しくて…
食べ出したら止まらないアセアセ

あっという間に…
5枚切りの1斤ペロリびっくり

自分が怖い魂



そして…

お腹がいっぱいになった所で…

17時からの…
「東京グランド花月」の…
稽古に出かけました🏃💨





そして…

お稽古の後…

久しぶりに難波へ行ったので…
少しブラブラルンルン

毎日食べてる「イチジク」を買って…

551蓬莱で…
「豚まん」を買おうと思ったら…

残念ながら…
今日は休みでした⤵️


仕方なく…
そのまま帰宅🏠️


帰ってから…

何となく口寂しくて…
「どん兵衛」グリーンハート


しっかり「ポッキー」も食べて…

まだなんか食べたい!!

おやすの満腹中枢…
壊れてますアセアセ


✏️
「東京グランド花月」は…
明後日22日~25日まで☝️