Good morning~🌂


今日は…
休みのおやすニコニコ

お天気がいいと良かったけど…

残念ながら…
今週はずっと悪いみたいです⤵️



昨日の晩は…
韓国ドラマを観て夜更かし🌃✨

《私の夫と結婚して》を…
14話まで観ました。
面白すぎる〰️チュー

トト🐱も一生懸命ピリピリ

「そしてまた食べてるにゃ~🐱」

「VSOP 」のポッキーイエローハート
美味しかったルンルン




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。

「ごはん早く〰️ピリピリ



今日はブラッシング乙女のトキメキ
いつもよりたくさん抜けました。


「そろそろ…
暖かくなってきたからにゃ~🐱」




トト🐱の後頭部好きラブラブ



そして…

今日のおやすの体重は?



昨日はたくさん食べたので…
当然増えました⤴️


そして…

今日も懲りずに…
朝から頂いてるお菓子を消化口笛



朝からダラダラしてたら…

「ピンポーン💡」

と、宅配の人びっくり


「何だろう!?
注文してたものもないのに…」


とりあえず、出てみたら…

「ペットサークル」が届きましたアセアセ

「グレー」です!!

お店とは…
ちゃんと連絡して…

間違って届いた…
「茶色」のでいいからと…
値引きの返金処理をしてもらい…

「改めてグレーは送らなくて大丈夫」
と言うことにしたのに…


なぜか…
グレーが届いてしまいました魂


同じものが二つにアセアセ
どうしたものか…もやもや

返した方がいいのか…
このままもらっていいのか…

どうしよう…泣き笑いアセアセ