今日は…

森の宮「WWホール」の楽日キラキラ

(ホールの表には…
こんな写真がありました爆笑笑い)



「スッチー」座長の新喜劇キラキラ

今回…
駄菓子屋さんのお話で…


舞台上で使ってた…
くじ付き「チョコバット」野球

森田まり子ちゃんと…
おやどまり君が…

回想シーンで…
毎回めくってたけど…

実際は全く「当たり」出ずもやもや



試しに…

私も1本もらって…
お昼ごはんの時にめくってみましたウインク



結果は…

「はずれ」泣き笑い残念⤵️


久しぶりに食べた「チョコバット」野球
妙に美味しかった爆笑笑い



そして…
楽しい1週間の舞台も終了ウインク




帰りに…

晩ごはんを買って…

寄り道せずに…
帰宅🏠️


お待ちかねのトト🐱に…
ご褒美ちゅーるラブラブ





そして…

おやすの晩ごはん🌃🍴


あれもこれも食べたくて…

結局…
どうしても「唐揚げ」は外せず…

今日は…
「唐揚げ」と「ビビンバ丼」


梅酒も飲みましたチュー


食後は…
「トッポギ」のお菓子と…

昨日の残り…
「マカダミアナッツチョコ」イエローハート


おやすが食べてる間に…

トト🐱は…
いつの間にか「へそ天」アセアセ

今日も平和ですキラキラ



そして…

今週一緒に出てた…
おやどまり君が…

写真を撮ってくれました📸





新喜劇のカメラマン📸

「おやどまり君、ありがとう~ルンルン