今日も…

森の宮「WWホール」での公演キラキラ


今日も…
ほぼ満員のお客さんウインク

NGK より広いキャパで…
ほぼ満員イエローハーツ

すごいです⤴️⤴️⤴️



今日のお昼も…

おにぎり🍙やら…
カップ麺🍜

ケータリングのものを…
合間の度に…
ちょこちょこ食べ…

2回の休憩の度に…
韓国ドラマを観ながら…

おやつを食べて…
時間を潰しました。



そして…

今日は帰りにスーパーへ寄り…
買い物して帰りましたウインク

いちご🍓は…
この間のバイト先の頂き物ラブラブ


そして…

昨日の「焼き鳥」やさんで食べた…
「豆腐サラダ🥗」が美味しかったので…
真似してみましたウインク

豆腐1丁分は…
なかなかのボリュームアセアセ

いちご🍓1パックキラキラ
一人で贅沢食べ⤴️⤴️
粒が大きくて…
甘くて美味しかった〰️❤️


そして…

お腹がいっぱいでも…
食べれるのがチョコレート🍫
「マカダミアナッツチョコ」グリーンハート
美味しい〰️😋


そして…

今日は帰ったら…

トト🐱のために買ったものが…
届いてましたウインク

《ペットサークル》キラキラ

何かあった時用に…
一応、準備しました。

下の「グレー」のLサイズを注文☝️


でも…

実際に届いたのは…
どう見ても「茶色」アセアセ


返品するのも面倒なので…
このまま受け取ろうと思うけど…

トト🐱に合わせて…
「グレー」を選んだので…

ちょっと残念泣き笑い


とりあえず…
「ペットサークル」を使う状況にならないことが、まず一番大事アセアセ

地震も…
災害も…
病気も…

諸々…
何も起きませんようにチューアセアセ



「そこ一番大事だにゃ~🐱」