昨日…

カバちゃんの奥さんのお店キラキラ
「パン工房🍞むぎ」

の食パン🍞を頂いたので…


昨日バイトから帰って…

これまた…
バイト先で頂いた…
「ポテトサラダ」と一緒に食べましたウインク


昨日の晩も…
トト🐱はちゃんとお迎えしてくれましたラブラブ




そして…

頂いた「ポテトサラダ」グリーンハーツ
(大丸百貨店)


4枚切りのパンの上に…
てんこ盛り⤴️⤴️⤴️


パンも柔らかすぎず、固すぎず…
いい感じの弾力ラブラブ

ほんのり甘めで…
美味しかったですチュー


そして…
上に乗せた🥗このポテトサラダ…

カリっとしたベーコン入りで…
すごく美味しかったので…

美味しさ2倍でしたウインク


「夜中によく食べるにゃ~🐱」



そして…


今日のお昼も…
パン🍞アレンジキラキラ

この間…
岐阜羽島の駅で買った…
「栗きんとんバター」を使って…


「栗きんとんバターサンド」ウインク

4枚切りを2枚イエローハーツ

楽屋でお昼ごはん🍴

最高❤️
よく合いました音符

「栗きんとんバター」も…
美味しかったですチュー



そして…

昨日、ファンの方から…
こんなプレゼントを頂きましたブルーハーツ

可愛い猫🐱🐱🐱
ありがとうございます❤️


もうすぐ「猫の日」キラキラ
可愛い猫グッズがたくさん出てます。

私も何か買いに行こうかなぁウインク