今日の森の宮WWホールも…

2回公演キラキラ

2回公演終わりで…

いつもより1時間遅れで…
バイトへ出勤~🚃


今日はお店で…
「巻き寿司」をご馳走になり…


そして…

博多に旅行に行った方から…
お土産をいただきましたニコニコ



行く前に…
「おみやげ明太子でいい?
と聞かれて…

私は…
「日持ちのするお菓子がいいルンルン
とリクエスト口笛


ネットでおみやげ調べて…

「あれも食べたい~音符
これも食べたい~ルンルン

と言っていたら…

こんなにたくさん…
買ってきて下さいました爆笑笑い



おみやげランキングに入ってるだけあって、どれも美味しいですルンルン


特に「博多の女」気に入りました⤴️
クラシカルなパッケージチュー
バームクーヘンのような…
私の好きな味❤️


「筑紫もち」も…
きな粉餅に、黒蜜かけるタイプグリーンハート
美味しかった音符


「明太エビせんべい」は…
後から少し辛いけど…
お酒に合いますラブラブ



そして…

「明太子ツナ缶」
白飯に合うこと間違いなし爆笑ルンルン

「ドライ明太子」
これは後のお楽しみ口笛


そして…
これは、トト🐱へのおみやげチュー


「西郷ドンサブレ」
素朴な美味しさブルーハーツ
甘過ぎず美味しい照れ



そして…

今日は4時間だけ働いて…
帰宅🏠️


トト🐱は…
遠くからお迎え⤵️⤵️


おみやげは…
お店で分けて頂いて帰りました口笛


他にも、「法善寺あられ」ブルーハート

「そばかりんとう」グリーンハート

またしばらく…
おやつに困りません爆笑ルンルン



そして…

トト🐱に…
頂いたおみやげをあげましたイエローハーツ

クンクン🎵

「なんだこりゃ!?

「食べ物じゃ二ャイ??

「残念…
興味がわかないのか…」

と思って…

私は自分の飲むお茶を用意して…
ふと見たら…



「いつの間にか遊んでる!


そして…

この後、この「のびしば」君は…
トト🐱に振り回され…

トト🐱走り回って大暴れ💨


こんなにトト🐱の気持ちをつかんだ…
「のびしば」君って何者!?

(動画は…
Instagramにあげておきます☝️)


その後…

トト🐱は暴れて疲れたのか…
バタンキュー💤


静かになった深夜…

おやすがポリポリ…
お菓子を食べる音だけアセアセ


早くお風呂に入らないと泣き笑い

お菓子が止まらない爆笑魂