Good morning~☀️


今日の予想最高気温は…
18度びっくり気づき

急に暖かくなり過ぎ〰️アセアセ

寒いよりはうれしいけど…
身体がついていけません泣き笑い



昨日から…

久しぶりに仕事のおやすニコニコ


でも…
生活リズムはすぐには変えれず…

いつものように…
夜更かししてしまいましたアセアセ
「まだ寝ないのかにゃ~🐱」

トト🐱の視線を感じつつ…
遅くまで韓国ドラマ視聴~魂



なので…
また起きれないと思ったけど…

お天気がいいせいか…

トト🐱に起こされなくても…
スッキリ起きれました🌅

「いい天気だにゃ~🐱ルンルン



さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。





抜け毛が増えてきました。
春も近い爆笑🌸

食後のまったり~🍵



そして…

今日のおやすの体重は?



昨日は…

お昼に…
おにぎり🍙1個だけ…

そして夜も…
いつもより食べなかったので…

減りましたアセアセ



今日の朝は…☕🌄

とりあえずカロリー重視アセアセ
エネルギー充填ウインク


トト🐱は…

朝から構って欲しかったみたいだけど…


時間があったので…
朝から断捨離口笛

いらないハンガーまとめました。

この間、服を処分して…
ハンガーもだいぶ余ったので…

思いきって処分。


そして…

本も少し整理。

中に、蛍光ペンで線を引いてて売れないし…
このまま処分。


毎日、少しずつ…
頑張ってますウインク


さて…

そろそろ出かける準備ニコニコ

今日は劇場へ行って…
夜はバイトへ🏃💨

毎日コツコツ…

そして…

今年は「ケチケチ」
倹約してお金を貯めるのが目標キラキラ


頑張るぞ〰️爆笑笑い