今日から1週間…

森の宮の…
「WWホール」での新喜劇キラキラ


✏️
「WWホール」と言えば☝️

私が好きなチャン・ヒョクが…
6月にファンミーティングで来ます飛び出すハート


会えないけど…


同じホールを使えるだけでも幸せ爆笑ラブラブ


バカだわぁ~笑





初日の楽屋は…
珍しくケータリングがありましたびっくり

(普段、NGKの通常公演の時は…
ケータリングはありません☝️)

「まい泉」のサンドイッチラブラブ

おにぎり🍙

カップラーメン🍜



今日は2回公演ウインク


初日なので…

楽屋で立ち稽古して…
本番ですニコニコ


今回の私の衣装は…
こんな感じブルーハーツ



朝🌄お腹の方は…
ユルユルしたのですが…

1回目始まるまでに…
ちゃんと回復⤴️⤴️

無事に…
2回公演終わりました爆笑笑い




そして、帰宅🏠️

今日はバイトもないので…
家でゆっくりルンルン

前から食べようと思っていた…
「あわび粥(전복죽)」

スープも韓国風🎵
「スンドゥブチゲスープコーヒー

大好きな「黒豆」グリーンハーツ


「あわび粥」の中には…
「ゴマ油」と「ゴマ海苔」

500Wで2分チンして出来上がり⤴️⤴️


このシリーズの…
「あわび粥」初めて食べたけど…

シリーズの中でこれが一番かも!!
美味しい口笛

またリピートしよう飛び出すハート



そして…

食後は…

昨日からの残りの「おせんべい」🍘
食べきりました爆笑笑い

「パイナップル🍍チョコ」も制覇アセアセ

今日も…

お腹がいっぱいです泣き笑いアセアセ



トト🐱は…
今日は…ちゅーるもらえず魂

「今日は無いのか〰️🌀」

「ガッカリだにゃ~🐱」

「おやすだけ美味しいもの食べて〰️🌀」

「チェッもやもや



「仕方がないタラー
二ャルソックでも頑張るにゃ~🐱」


おやすは…

今日もまた韓国ドラマキラキラ
「私の夫と結婚して」を視聴口笛

面白いわぁ〰️ルンルン