今日の昼間は…

お天気も良く…
暖かかったので…

自転車🚲️を綺麗に磨きましたキラキラ


家のマンションの駐輪場は…
雨はしのげるものの…

すぐに…
ホコリがたまって汚くなりますアセアセ

トト🐱のお薬をもらいに行く時と…

ペットホテルへ預けに行く時くらいしか乗らず、置きっぱなし魂

なので…
余計に汚れます泣き笑い



自転車を綺麗にした後は…

洗剤を買いに行き…

ついでに…
「キャリー」を買いましたルンルン

この間まで使ってたのが…
壊れて折り畳めなくなったので…

新しく購入ウインク


実家と往き来するのに…
何かと使います音符



そして…

今日のおやつタイムラブラブ
「おせんべい🍘」

この間、頂いた「ポッキー」イエローハーツ

「KAGUNOMIDOU」の…
パイナップル🍍チョコ


二つとも美味しすぎる〰️爆笑ラブラブ


「甘い匂いがするにゃ~🐱」

もちろん…
トト🐱には毒なのであげません☝️


「チェッアセアセ

代わりにこの後…
「にゃんスプーン」あげましたブルーハーツ



そして…

おやつをもらったのに…
食欲旺盛のトト🐱

早めの晩ごはんも食べ…
早々と寝る準備音符

「おやす、稽古頑張ってにゃ~🐱」