Good morning~☀️


昨日の寝る前…🌃✨

トト🐱の様子ラブラブ
「寝る前は必ずきれいにするにゃ~🐱」


「疲れたアセアセ

「まだ寝ないのかにゃ~🐱」




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。



今日から「鶏けずり」🐤トッピング。






ごはんの後は…

キャットタワーの上で…
変な体制でまったり🍵

「何か問題でも!?


そして…

今日のおやすの体重は?



ほぼ変わらずアセアセ


朝ごはんは…☕🍞🌄
「豆乳ヨーグルト」
今日までの賞味期限びっくり
すっかり忘れてましたアセアセ



そして…

今日も朝からまず…
メモを📑を見ますウインク

買うもの…
やること…

最近はメモしておかないと…
忘れてしまうことも増え…

まめにメモするようになりましたチューアセアセ



そして…

もう一冊、メモを作りましたニコニコ

こちらは…

実家の方の色々…
今後やらないといけないこと…

思いついたことをメモ📑


実家の方は…
まだ母親がいて…

只今、82歳。

お陰さまで…
何とかまだ頑張ってくれてますが…

年齢も年齢なので…
今後どうなるかわかりません。


なので…

私もこの仕事を続けつつ…

諸々、上手くいくように考え中ウインク


そんなことを色々考えてたら…
昨日も眠れず…

お陰でトト🐱は…
今日のごはんも遅くなりましたアセアセ

ごめんね🙇💦💦


さて…

明日から久しぶりにお仕事ですルンルン
うれしい~爆笑音符


森の宮「WWホール」です☝️