今日のお昼は…

楽しみにしてた…
《BONTEMPS 》の「クァベギ」ラブラブ
ねじり揚げドーナツ🍩を食べましたウインク

ついでに…
《モンパルナス》の「ピロシキ」も❤️



最初…
いっぺんに3個は無理だと思って…
半分に切って食べたけど…


揚げドーナツなのに…
すごく軽くて美味しくて…

結局、全部食べました爆笑笑い


「おやす、食べすぎだにゃ~🐱」



そして…
「クァベギ」を堪能した後は…

久しぶりに台本読みましたルンルン


「久しぶりに頭を使うのだにゃ~🐱」
「僕は眠すぎて…
舌をしまい忘れてたにゃ~🐱」



そして…
頭を使った後は…

おやつタイムチュー
これ好きなのよね~音符


続きで…

おやつを食べたけど…
晩ごはん🌃🍴


またまた「はんぺん」口笛


玉ねぎ🧅1個と、ぶなしめじ1個。

はんぺん1枚焼いて…

玉ねぎと、ぶなしめじを炒めて…

はんぺん投入音符

最後は、「焼肉のたれ」イエローハーツ

山盛り作りすぎたアセアセ


味は…
「焼肉のたれ」だから間違いなしウインク


今日もお腹いっぱい爆笑笑い


ごはんの後は…

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」が…
すごく面白いと聞いて…

1話目観てみました口笛


主人公の女優さんキラキラ

ガンの役作りのために…
37キロまで体重を落としただけあって…

ガン患者そのものびっくり

役作りとはいえ…
凄すぎる〰️🌀


内容はネタバレするから…
あえて書かないけど…

1話目すごく面白かった⤴️⤴️⤴️

続きが楽しみ〰️口笛