最近…

夜中の2時3時まで…
ネットとにらめっこチュー


私が何を一生懸命…
色々見ているのかと言うと…


実は…

「自動車免許🚙」は持ってるものの…
ペーパードライバーのおやすアセアセ


免許を取ったのは…

東映を一度辞めて…
実家に帰ってた1年間の時…
岐阜の田舎の教習所で取って…

当時、新しく導入された…
「AT限定免許」と言うので取りましたウインク

27年前の話ですアセアセ


しかも…

なぜか運良く…

補習もなく…
スルスルと…
最短時間で免許が取れてしまいアセアセ

(ここ一発に強いみたいです爆笑笑い)

車に完全に慣れないまま…
終わってしまいましたびっくり

なので…
いざ一人で乗ろうと思うと怖くて…

結局…
ほとんど乗らないまま過ごし…


そして…
1年後には…

「吉本」に入り…
大阪に来てしまい…

本当に…
超ペーパードライバー🔰

大阪では…
車なんか維持費も高いし…
交通機関もあるので…

全く必要なしアセアセ


なので…

免許の更新はするものの…
ペーパーのまま…

今に至ってしまいました魂


そんな中…

今は以前のように仕事も無いのでアセアセ

お金はないけど…
時間だけはありますルンルン


その時間を利用して…

もう一度…
車が乗れるように…
講習を受けてみようと調べてましたウインク


やはり春は…
教習所も混んでるので…

5月くらいに行こうと思いますキラキラ



「いつまでも…
トトロのままではいられないにゃ~🐱」


「おやす、猫バスになるにゃ~🐱」