今日は…

バイトに行く前に…

本町にある銀行で…
通帳記入をしようと…

いつもより…
早く出かけました🏃💨


トト🐱は…

ちょうど二ャルソック中で…
私の事なんかお構いなしアセアセ


トト🐱に気づかれないように…
ソロッと出かけましたチュー



運悪く…
地下鉄の駅で…
目の前で電車が行ってしまいタラー

どう見積もっても…
銀行にたどり着けるのは…
シャッターの閉まる1分前びっくり

諦めようかとも思ったけど…

駅降りてから…
久しぶりに走りました💨

3分ほどの距離でしたが…
しんどかった〰️🌀


でも、走った甲斐あって…

15時、30秒ぐらい前に…
滑り込みましたウインク

音楽がなって…
行員さんがシャッターを閉める横で…
通帳記入し…

横の扉から出してもらいました爆笑笑い


ギリギリ間に合ってよかったルンルン
二度手間になるところでしたウインク



そして…

まだ時間があったので…

心斎橋でパルコをのぞいたり…
コーヒー☕を飲みながら…
時間を潰し…

時間になったので出勤キラキラ



今日のおやつタイム口笛
「レモンケーキ🍋」


(小さいのが2個入り)×3つ。
すごくレモン🍋の香りがして…
美味しかったですハート



そして…

今日は「れすとらん源ちゃん」の…
「エビカツサンド」と「メキシカンサラダ」をいただきましたラブラブ

(写真を撮り忘れたアセアセ)

今日は…
何杯もシェリー酒をいただいたので…

21時頃から…
めちゃくちゃ眠くなってきて…

途中から…
多分、目が半分閉じてました爆笑アセアセ



そして…

今日も5時間働いて…
帰宅🏠️

電車の中で…
手を見たら、いつの間にか剥けてたガーン



そして…

家に着いたら…
今日はお迎えありルンルン

トト🐱寝ぼけ顔ガーン


お薬をあげて…
(今日は…
ちゅーるの先につけてペロッとイエローハート)


残りもあげて…


「美味しかったにゃ~🐱」




そして…

おやすの夜食タイム🌃🍴

お店で頂いた残りの
「レモンケーキ🍋」をお持ち帰りグリーンハート



横浜のお土産📦️
《聘珍樓》の甘栗🌰美味しいですラブラブ


そして…

「れすとらん源ちゃん」の…
「エビカツサンド」のお持ち帰り🦐


お店で頂いた時が…

やはり…
出来立てで一番美味しいラブラブ

(それは仕方がないアセアセ)

ここの「エビカツサンド」は…
大葉とエビフライがサンドしてあって…

本当に美味しいですチュー


今日もお腹いっぱいアセアセ
苦しい〰️爆笑笑い


「今日も食べすぎだにゃ~🐱」