今日は…

先週まるまるお休みしたので…
久しぶりのバイト出勤ですウインク



今日の朝は…

夕方からバイトに行けばいいし…

などと思いつつ…
ダラダラしてたら…

歯医者の予約をすっかり忘れ…

急にバタバタしましたアセアセ


歯医者の方は…

1時間後に…
ちょうど空きがあったので…

無事に治療してもらえましたウインク



歯医者から帰ると…
トト🐱はクローゼットの中…

自分の寝床から全く出てこずアセアセ
爆睡中~zzz


私がバイトに出かける時間になっても…
姿を現さずタラータラータラー


今日は寂しかった〰️笑い泣き



そして…

今日もバイトは…
5時間働いて帰宅🏠️



お店では…
美味しい「りんご飴🍎」を頂きましたウインク
「ノーマル」🍎
中のりんご🍎が美味しかったですラブラブ



そして…

嬉しい「お持ち帰りルンルン


残念ながら…

今日は…
トト🐱のお迎え無しガーン


トト🐱のご機嫌を取って…
ちゅーるタイムブルーハート





《今日頂いたもの~口笛

最近…
世間では「りんご飴🍎」ブームウインク
「イチゴミルク」りんご飴🍎
明日、食べますウインク
楽しみです❤️


「Bâton d'or」のポッキーイエローハーツ


「LE PINEAU」のお饅頭グリーンハート

「KAGUNOMI  DOU 」の…
ナッツチョコと…
パイナップルチョコ🍍

この「パイナップル🍍」の…
お店でも頂きましたが…

めちゃくちゃ美味しかったです爆笑ルンルン



そして…
「CHIHIRO 」のフィナンシェピンクハート

これも美味しいやつ😋


そして…

久しぶりに…
「モンパルナス」のピロシキブルーハート



久しぶりに食べたら…
やっぱり美味しかったです😋⤴️


トト🐱もちゅーるをもらったから…
ご機嫌⤴️⤴️


サービスでマッサージ飛び出すハート


「眉間を撫でられると…
うれしいにゃ~🐱」

「ゴロゴロ言っちゃうにゃ~🐱」


後は…
おやすと夜のニュースを見て…



「僕はニュースを見て…
だんだん眠くなる~💤」