Good morning~☀️

今日は…
朝からいいお天気です音符



今日のトト🐱のごはん🍚

昨日の23時頃には…
すでに完食済み。
おまけの「ピュリナワン」まで…
ほぼ完食チュー


「冬はよく食べるんだにゃ~🐱」








「去年より大きくなったかもって!?

「ブリティッシュの成長期は…
3年から5年で長いんだにゃ~🐱」


食後のまったりタイム🍵



ゴロン〰️🎵






そして…

トトの動画を撮ってたら…
「『ストレージ』がいっぱい雷」の表示アセアセ


写真は…

『外部SDカード』に…
保存にしてたはずなのに…

いつの間にか…
『内部に保存』になってましたガーン

ゴチャゴチャアセアセ

どちらにしても…
『外部SDカード』もいっぱいなので…

いらない写真を整理しなければアセアセ

ブログを始めてから…
トト🐱の写真を撮りまくってるので…

すぐにいっぱいになったようです泣き笑い



そして…
今日のおやすの体重は?



500g増えました⤴️

やはり…
食後の「芋けんぴ🍠」は最強⤴️

寝る前にも…
ココア☕

そして…

今日の朝も…
懲りずに「芋けんぴ🍠」



「芋けんぴ🍠」食べながら…
写真整理をしようと思っていたのに…

ブログを書いてる最中に…
既になくなりました爆笑笑い


この「芋けんぴ🍠」
「岐阜羽島」の駅で買ったやつだけど…

そんなに甘くなく…
醤油甘辛い味で…

メチャクチャ美味しかったですラブラブ

2つ買えば良かったチューアセアセ



とりあえず…

今日は…

ブログを書き終えたら…
写真の整理に取りかかりたいと思いますウインク

「めんどくさそうだにゃ~🐱」