さて…

「不二羽島文化センター」2日目キラキラ

(香盤表)


お昼の分のお弁当🍱


(今日もおやすは…
1回目が終わってから食べましたニコニコ)


おやつも美味しいものがいっぱいラブラブ




ごはんの前なのに…
たくさんいただきました爆笑笑い



JAさんの「しいたけスープ」
美味しかったですルンルン




そして…

おやすのお弁当タイム🍱
(すでに、夕方のお弁当も来てたので…)


今日も…
タッパー持参キラキラ

昼と…

夕方の分を合わせて…

合体弁当爆笑笑い

ひで子ちゃんに…
「男子学生のお弁当並みに重い!!
って言われましたアセアセ

タッパーに…
入らない分は食べましたウインク



そして今日も…
合間が3時間ほどあったので…

ドラマを見たり…
お菓子を食べたりして過ごしましたウインク







そして…

2回公演終わって…

「岐阜羽島」の駅でお土産見て…
今日もお土産買ってしまいましたアセアセ

可愛かったからグリーンハーツ

コレ絶対美味しいと思うピンクハート


「アーモンドおかき」ブルーハートおかき好きルンルン



そして…

帰りの新幹線の中で…
タッパーお弁当🍱

(帰りの新幹線は…
会社から出るので…

自由席ではなく、指定席です🈯)


タッパーお弁当🍱

パンパンに詰めただけあって…
食べても食べても…
なかなか減りませんでしたが…

完食しました⤴️⤴️

お腹いっぱいでキンキンですアセアセ


さて…

今日もトト🐱が待ってますラブラブ
早く帰ろう❤️