Good morning~🌥️


昨日…

「岐阜羽島」から帰ったら…
大阪は雨☔でしたタラー

家に着いたら、22時キラキラ


「おかえり〰️ルンルン

ちゃんと待っててくれましたラブラブ



そして…

「お薬」食べてくれてるかチェック☝️

トト🐱お利口さんピンクハート
ちゃんと食べてましたウインク


「お利口さんにはちゅーるだね⤴️」





そして…

おやすもお風呂に入って…

寝る前に…
ココア☕を飲みながら…

トト🐱と一緒にドラマを観ました口笛


楽屋で観ていたドラマ…
「EYE LOVE YOU ❤️ 」の続きです。

珍しく日本のドラマ🇯🇵

一昨日と昨日で…
「不適切にもほどがある」と…
このドラマを観ましたウインク


「不適切」の1986年と言う時代は…
私が19歳の頃☝️

ドラマの中の…
娘役の女の子の髪型とかは…

私が中学の頃…
先輩達がやってた感じで…

1986年頃は…

スカートも…
ロングよりも…
だんだん短くなっていってる時代でした。



なので…

少し…
描写がズレてる感じがするけど…

岐阜の田舎と…
都会とは違うだろうし…

まあ、とりあえず…
言葉とかは違和感なく…
懐かしく観ていますウインク


「EYE LOVE YOU  」は…
韓国の俳優さんが出てるので…

一応、チェックウインク☝️



ドラマを観ていたら…

トト🐱ウトウト💤
「早く寝ろよ〰️アセアセ

そして…
先に就寝💤

眠くてボーッとしてる隙を狙って…
後ろ足の爪切り✂️

3本成功⤴️⤴️

前足はカプッとやられて…
やはりダメでした爆笑アセアセ

だけど…
後ろ足だけでも進歩ですウインク



そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食ならず⤵️

「残しちゃったにゃ~🐱」





ごはんの後は…
キャットタワーの上でまったり🍵





そして…

今日のおやすの体重は?



200g増えました⤴️


時間に余裕があったので…
朝からコーヒー☕と「ぱりんこ」


そして…
出かける準備をしてる間…

トト🐱はダラダラアセアセ

トト🐱の肉球はあしあと
「小豆」ミックスラブラブ


そして…

昨日は…
「岐阜羽島」に早く着きすぎたので…

今日は…
昨日より1時間遅く家を出ました🏃💨


日曜なので…
在来線も、昨日よりは乗客多めアセアセ

でもちゃんと座れましたウインク


トト🐱のお留守番も今日まで☝️

「と言うことは…
ご褒美ちゅーるも今日までか泣アセアセ