今日は…


JA さんの貸し切りキラキラ
『岐阜国際会議場』での公演でしたニコニコ


岐阜羽島の駅を降りて…
車で30分くらい🚌



着いてすぐに…
舞台稽古ウインク


我が家の表札グリーンハーツ



そして…

お弁当タイム🍱




『香盤表』


私は…

1回目の公演が終わってから食べましたウインク

「鮭のフライ』美味しかったですラブラブ

いつもは昼間の公演中は…
お腹の調子も怖いので…

全部食べないのですが…

合間が3時間あったのと…

何だかとても美味しかったので…
珍しく完食しましたチュー


そして…
おやつもラブラブ


そして…

今回の衣装は…
お母さん役なのでこんな感じウインク




そして…

2回公演終わって…
みんなと宿泊ホテルへ移動🚌

今回の岐阜公演は…
3日間あるので…
みんなは泊まりです🏨


でも…

私は一人…
トト🐱のために大阪へ帰ります🚅

前回の名古屋御園座同様…
自腹を切って帰りますアセアセ

なので…
今日の分はタダ働きになりますが…

トト🐱が心配なので…
私は自腹を切りますアセアセ


「そんな猫のために~?
って言う人もいるけど…
私にとっては大事な家族なのでニコニコ




帰りの新幹線で…

お弁当が夕方の分も出たので…
お持ち帰りして…

美味しくいただきましたラブラブ

今日のお弁当は当たりルンルン

ペロリと全部食べました口笛


〆にお餅も食べて…


お腹いっぱい爆笑アセアセ


早く家に帰って…
トト🐱にもおやつあげよう〰️ラブラブ