今日は…

まず…
トト🐱のトイレの猫砂換え🚾


システムトイレにしてから…
本当にトイレ掃除が楽になった⤴️

きれいに洗って…

新しい猫砂を入れて終わりウインク

本当は…
1ヶ月半くらい…
換えなくてもいいみたいだけど…

我が家では…
1ヶ月に1回と決めてますキラキラ



そして…
お昼になったので…

先月で賞味期限が切れた…
「カロリーメイト」アセアセ

勿体ないので…
お昼ごはんに食べましたチュー



そして…

その後は…
不要品整理ニコニコ

シュレッダーかけたり…

いつの間にか…
何でこんなに溜まるのかなぁ〰️爆笑アセアセ

(毛玉の出来たタイツ…
部屋着にしてた服…
トト引っかけられた服…
景品でもらったやつ…
同じようなものが2つあるやつ…)

全部着てみて…
要るもの要らないもの決めましたウインク


「髪の毛切ったら…
似合わなくなった服もあるにゃ~🐱」

「おやすの…
ファッションショー見て…
疲れて眠い💤」



そして…

一段落したので…
明日の台本覚えて…
(JAさんの貸し切りなので…
一般販売はありませんウインク)


久しぶりに脳を使ったので…
エネルギーチャージ炎

前に頂いた『あんぽーね』
(2個入り)


最中に…
「あんこ」と「マスカルポーネチーズ」



2個あっという間にペロリラブラブ
美味しかったですチュー


そして…

ちゃんと…
トト🐱にも「ちゅーるイエローハート



トト🐱は…
「ちゅーる」をもらった後は…

必ず、水飲みタイムブルーハート
「お水出して〰️ルンルン


口開けてるけど…
入ってないよ〰️爆笑笑い


トト🐱下手くそですアセアセ




そして…

今日の晩ごはん…🌃🍴
「スンドゥブ鍋」🍲

のはずが…

ぶなしめじ🍄

はんぺん1枚キラキラ

トッポギグリーンハート

結局…
他の具が多すぎて…
豆腐は入れれずアセアセ

豆腐なしの「スンドゥブ鍋」🍲



そして…

おやす…ミスりました泣き笑いアセアセ


「はんぺん」が膨らんで…
えらいことになりました爆笑アセアセ

ほぼ「はんぺん」ガーン

山盛りの「はんぺん」ガーン

味は…

「スンドゥブの素」を入れたので…
間違いなしウインクルンルン
美味しかったから全部ペロリラブラブ

今度作る時は…
「はんぺん」の膨張具合を考えます魂

「豆腐」も入れれなかったので…
また後日、鍋にしようと思いますアセアセ


「おやすの料理…
まともな日はにゃい🐱⤵️」