今日は昼から…

小雨が降る中…
テクテク歩いて30分🏃💨


チケットスーパーまで…
「新幹線のチケット」を買いに…
行ってきましたウインク


どうして…
わざわざ歩いていったか…キラキラ


それは…☝️

電車に乗って行ったら…

格安チケットを買っても…
そこまでの電車賃分が上乗せされて…

結局…
安く買えたことにならないからウインク

「新大阪~岐阜羽島」のチケットを…
2枚購入グリーンハーツ

1枚4840円流れ星
(正規だと5170円)
往復で、660円お得ルンルン


そして…
帰りもちゃんと…
歩いて帰って来ました音符



途中で…
おやすの必需品「カイロ」を買って…

辛いものも買って…


ローリングストックの補充しました口笛



そして…

帰ってから…
トト🐱に、おやつイエローハーツ


「今日はちゅーるじゃない!?
美味しいから…まあいいかアセアセ



そして…

おやすも、おやつタイムコーヒー

「ソフトかりんとう🍠」

頂いたのを、冷凍してたやつブルーハーツ

やっぱり、美味しい〰️ルンルン


「芋には目がないにゃ~🐱」



そして、その後…

「ソフトかりんとう」を食べたけど…
晩ごはんを食べました口笛アセアセ


昨日…
冷凍ごはんを食べきってしまったので…

ごはんを炊かないといけません魂


でも…
待ってられない〰️泣き笑い

「三養ラーメン🍜」投入爆笑笑い



前から…
食べてみたかったから買ったけど…

「辛ラーメン」の方が好みだなチューアセアセ



辛いものも食べた後は…
甘いものチョコ

久しぶりに「牛乳」飲みました🐮

と言っても…
「ココア」に入れて飲みましたウインク

「おやす…大丈夫かなぁ!?



「牛乳飲んだら…
また…
エイリアン👾が来るかもにゃ~🐱」