Good morning~☁️


今日は…
お日様が出てないせいか…
寒いですアセアセ



昨日の晩…

寝る前に…
また食べてしまいましたチュー魂
「密がけコーン🌽」美味しいラブラブ

早い時間に食べると…

どうしても12時前に…
お腹が空いて寝られず…

結局、ポリポリアセアセ
「また食べてるにゃ~🐱」


おやすがポリポリしてる横で…

トト🐱は…
ずっとグーグー💤



最後は…

おやすが食べ終わるのを待たずに…
クローゼットの中の自分の寝床へ💤

(ピンクの毛布の中は湯タンポ)
「待ってられないにゃ~🐱」



そして…

今日のトト🐱のごはん🍚

きれいに完食済み。
「ピュリナワン」も…
珍しくほとんど食べてましたラブラブ


ごはんの前には…
キャットタワーを上がり降り⤴️⤴️
一暴れしましたアセアセ


「今日も元気〰️⤴️⤴️」



食欲旺盛〰️ルンルン


そして…
食後のおやすとの集会流れ星

「おやす今日の予定は?

毛繕いもして…キラキラ

後は…
「なでなで」待ち~ラブラブ



「「なでなで」終わったら…
さっさと、寝るにゃ~🐱」
「お天気良くないから寝るにゃ~🐱」



そして…

今日のおやすの体重は?


さすがに…
今日はドーン!と増えましたアセアセ

昨日は…
トイレへ行く以外は全く動かず…

食べてばかりいたので…
増えるのは当たり前泣き笑い



今日は少し動きますウインク

朝から…
歯医者も行ってきました🏃💨

この間…
「親知らず」を抜いた所を診てもらい…
「歯肉炎」の状態をチェックして…
クリーニングしてもらいました歯

「親知らず」の穴は…
まだもう少し治るのにかかりそうですアセアセ


歯垢を取ってもらって…
きれいにしてもらうと…
気持ちいい〰️ルンルン

これから定期的に…
通うことにしましたウインク



そして…

帰りにドラッグストアで…
歯磨き関係の物を買って帰宅🏠️

最近、フロスをさぼり気味…アセアセ
また毎日ちゃんとやることにしましたニコニコ



さてと…

今日も残念ながら…
仕事もバイトも無いので…

何かしないと気が狂いそう〰️爆笑アセアセ



今日は朝イチで歯医者に行って…

何も食べてなかったので…
お腹がペコペコ泣き笑い

歯医者の帰りに…
珍しくパンを買ったので…

とりあえず…
空腹を満たして…

午後から…
何するか決めたいと思いますアセアセ