Good morning~☀️


今日は比較的温度も高く…

部屋の中は…
エアコン無くても19度キラキラ

お腹に湯タンポ抱えて…
膝掛けかけて…
半纏着てたら…

全然寒くありません口笛


トト🐱も寒がりじゃないので…

夜はエアコンつけるけど…

24時間…
部屋を暖めておかなくてもいいので…
冬の電気代助かります爆笑笑い



さて…

昨日の晩のトト🐱
私が韓国ドラマを見てる背後から…
ジィーピリピリ


そして…
いつの間にか眠くなって…


「眩しいにゃ~🐱」

可愛い格好で寝てましたラブラブ


そして…

そんなトト🐱の横で…
おやすはアイスタイム音符

酔っぱらいのおやすアセアセ

マッコリ缶1本で出来上がる…
ハイブリット体質チューアセアセ



そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
今日も完食済み。





食後の「撫でろ〰️⤴️⤴️」

「撫でないのか!?」アピールピリピリ

トト🐱の毛は…
めちゃくちゃ密集型キラキラ

フカフカで超気持ちいい〰️チュー



そして…

今日のおやすの体重は?



ほぼ昨日と変わらずウインク



昨日…
冷蔵庫で真っ黒の物体を発見!!

すっかり忘れてた「バナナ🍌」びっくり

中を剥いたら…

何とか食べれそうだったので…
朝ごはんに食べましたニコニコ




今回は…

バナナ🍌を買ってきてから…

ちゃんとジップロックに入れて…
空気を遮断して…

冷蔵庫の中の…
一番下の段に入れておいたけど…

気づけば真っ黒泣き笑い


「全部ばらして…
タッパーに並べて入れておく方法☝️」
なんかもネットで見たけど…

タッパー買うのがもったいないアセアセ


ラップで…
茎の所を一個一個巻く方法も…
昔やってみたけど…

あまり効果なし⤵️


やはりバナナ🍌は…

黒くなる前に…
早めに食べてしまうのが一番ね爆笑アセアセ

「そもそも…
フルーツあんまり食べないくせに…

たまに買ってくるから…
忘れて残るんだにゃ~🐱」



「僕のように残さず食べるにゃ~🐱」