今日は…

朝イチ、難波で稽古の後…

昼ごはんを…
「コメダ珈琲店」で済ませ…

その後は…
なんばパークスをブラブラ🏃💨


そして…
トト🐱のおやつを買って…


ウインドーショッピングをして…
「若かったら…
こんな服も着てみたい!!」と思いながら…

今の流行をチェックウインク


でも…
最近は…
流行は追いませんアセアセ


おやすも長い人生…
たくさんお金を服につぎ込み…

この年になり…
ようやく悟りました爆笑アセアセ


結局…
巡り巡って…

20代の頃から好きな…
シンプルスタイルに戻る↩️

最近は…
あの頃好きだった…
デニム👖スタイルに戻しつつあります。

そのためには…
体型維持しないと着られませんウインク

良くも悪くも…
昔のピッタリスタイルは…

自分の体型を保つために…
努力をしないといけませんアセアセ



そして…

「なんばパークス」をブラブラした後は…

「ダイキ」に行って…
トト🐱用品を購入ウインク




そして…

「なんばウォーク」で…
『Honeys』と言う…
プチプラコーデのお店に立ち寄り…

こちらの白シャツ2枚を購入ラブラブ
(白シャツはだんだんヨレてくると…
汚くなるので、毎年、買い替えます)


そして…帰宅🏠️


まずは…
トト🐱に、お留守番ご褒美ちゅーるイエローハーツ




そして…

今日のおやすの晩ごはん…🌃🍴

帰りに…
スーパーで…

大好きな「お好み天」があったので…

マッコリをチビチビ飲みながら…
食べましたラブラブ


そして…
その後のおつまみウインク

頂いた「ゆかり」のお菓子🦐

お酒に良く合うお菓子でしたルンルン


久しぶりに家で酔っぱらい~🍺😵🌀

この後…
アイスも食べる予定口笛

クリスマスにもらった…
大量の「チョコミントアイス」も…

着々と消化中⤴️⤴️⤴️


トト🐱も…
ちゅーるを貰ったから…

「邪魔するな〰️眠い🌀」
オーラ満開笑い


トト🐱も…
相手をしてくれないので…

おやすはこれから…
また韓国ドラマでも観ます~チュー