Good morning~☀️


今日は朝から稽古があったので…
いつもより少し早起きしましたニコニコ



今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。

昨日の晩は…

夜23時頃から自分の寝床に入って…
全く出てこなかったトト🐱

しっかり夜中に出てきて…
立派なウンチ💩をして…

ごはんも食べてましたウインク


「今日も元気だにゃ~音符






そして今日は…
トト🐱と、まったりする間もなく…

おやすの体重測定して…



500g増えました⤴️⤴️

食べたら増える…
当然ですアセアセ



そして…

急いで支度して…
朝の稽古へ🏃💨

今週末の営業の稽古がありましたキラキラ
アキさん座長の岐阜での公演です☝️



そして…

稽古終わって…

朝ごはんを食べてなかったので…
『コメダ珈琲店』へ☕

前から食べてみたかった…
『ドミグラスバーガー』を注文ラブラブ

プラス100円して…
たっぷりサイズに☝️



大きい音符


お味の方は…

バンズは思ったより固めで…
昔、食べてた…
給食のパンを思い出しましたアセアセ

デミグラスソースはしっかり濃い味ウインク


そして…
食べやすいように…
半分に切ってもらったら失敗アセアセ

ハンバーグが…
ニョロニョロ飛び出して…
食べにくかったです泣き笑い

そのまま、かぶりつく方がいいかも爆笑アセアセ


そして…

『コメダ珈琲店』と言えば…
この豆グリーンハーツ

この豆、美味しいラブラブ



おやすにしては…
珍しく外食費流れ星使いました爆笑笑い


そして…

難波に来たついでに…
パークスへ🏃💨

ペットグッズの『P2』

トト🐱のトッピング用おやつを買って…

トト🐱の好きな「鮭」

(トト🐱には…
惜しげもなくお金を使いますチューラブラブ)


さて…

せっかく難波に来たし…

午後からの予定も無いので…
少しブラブラしたいと思いますウインク