今日の晩ごはんは…🌃🍴


こちらの材料で…

「卵だけチャーハン🍚」爆笑アセアセ


卵4個🥚🥚🥚🥚

🍚ごはん1合グラサン

味付けは…
面倒だから「明太子ふりかけ」流れ星


🍜どんぶりいっぱいアセアセアセアセ


「ふりかけ」もっと入れてもよかった泣き笑い

味が薄かった⤵️⤵️

ってか…
その前に…

やはり…
「ふりかけ」は合わなかったチューアセアセ


シンプルに…
塩、胡椒、中華の素を入れればよかった⤵️


お米1合に…
卵4個ヒヨコ

とりあえず…
お腹はいっぱいにはなりました爆笑笑い


でも…
満足感が無かったので…

アイスでも食べようかなぁ~口笛




トト🐱には…
「にゃんスプーン」のまぐろ味🐟️




お水飲んで…




ベチャベチャアセアセ

「水飲む顔が怖いって~魂
僕も必死なんだにゃ~🐱」