今日は…


なんだか外がうるさいと思ったら…
『大阪国際女子マラソン』でした🏃‍♀️🏃‍♂️


去年もちょうど休みで…

沿道に出て見てました音符


一年経つのは早い〰️アセアセ



今年は…

去年よりは寒くなかったですニコニコ



「ワーワー!!

人の声がすると思ったら…

気づけば、もう走ってたびっくり


どれだけの参加者がいるのか知らないけど…
毎年、すごい人アセアセ


今年も、怪しい格好で爆笑笑い






毎年…
速すぎて、写真が撮れないアセアセ



そして…
先頭集団キラキラ



たぶん…
この方が日本人トップ🥇

ブッチギリで去っていきました〰️口笛拍手



そして…

マラソンを見た後は…
コーヒータイム☕

頂いた「芋けんぴ🍠」と…
「味噌せんべい」

「八朔」🍊



食べ過ぎた〰️爆笑笑い


トト🐱も…
ずっとクローゼットに籠ってて…
ようやく起きてきましたラブラブ



「僕の嫌いなみかん🍊食べたにゃ~🐱」


雨も降ってきて…
外はひんやりタラー

買い物行くのが…
面倒になってきたアセアセ


「トト🐱行ってきて〰️泣き笑い