Good morning~☀️


今日は…

起きたら…

トト🐱からおみやげが…
枕元に置いてありましたラブラブ

「トト🐱ありがとう❤️」



そんなトト🐱の…
今日のごはん🍚

きれいに完食してありましたびっくり
おまけの「ピュリナワン」までアセアセ
初めてですルンルン



「トト、ごはん食べる?
「にゃ~ルンルン
今日も良いお返事ラブラブ




冬毛が…ふかふかモコモコイエローハーツ



食後🍵



「遊ぼう〰️⤴️」


ご機嫌なトト🐱






「満足〰️音符








そして…

今日のおやすの体重は?



昨日、ガツンと食べたので…
400g減りました⤵️


なぜ減ったかと言うと…

ガツンと食べたせいで…
エイリアン👾襲来アセアセ

いつも…
こんな事を繰り返してます泣き笑い

でもたくさん食べたいのよね〰️爆笑笑い




今日の朝ごはんは…🌅

バナナ🍌があったのを忘れていて…
黒くなってたアセアセ

あと2本も早く食べないとチュー




さてと…

今日からまた無職のおやすガーン

バイトも入れないし…
出かけたら、お金を使うし…

とりあえず…

水だけ買いに出かけよう⤴️


その前に…
爆発してる髪の毛を直さないと爆笑アセアセ