今日は…

こちらの「セカンドシアター新喜劇」

2回公演でしたウインク


1回目の本番前に…
本読みして…

今日のおやすは…
ウィッグを装着キラキラ
(自前ですチュー)

只今、56歳のおやすは…ニコニコ

自前の髪は…
グレーヘアに移行中なので…

今日のような…
ちょっと若めの役には合わないので…
自前のウィッグを被りましたウインク



今日のおやすは…
着替えに忙しい役でしたアセアセ


学校の先生の役ですが…

学級閉鎖になったのを良いことに…

趣味の…
「コスプレイベント」に行こうとしますアセアセ


メイドになってみたり…



ナースになってみたり…



そして…
最後は警官に👮‍♀️


最後は…
銀行強盗をやっつけて…
去っていきました〰️爆笑アセアセ


NGK とか祇園では…
こんな役は、なかなか無いので…

楽しくやらさせてもらいました口笛ルンルン


最後は…
「フォトタイム📸」

(残念ながら…
このお芝居は今日だけです☝️)


そして…

無事に2回公演終わったので…

久しぶりに「高島屋」へ寄って…
お弁当を買って帰りましたブルーハーツ



今日のおやすの晩ごはんは…🌃🍴
いつもより豪華キラキラ

ちゃんと働いた日は…
ちょっと贅沢します口笛


そして…
デザートも忘れずに☝️


「前より少し小さくなった!?

この世の中…
最近、よくあることですアセアセ

「僕の顔より小さいにゃ~🐱」


「そろそろ僕のおやつも欲しいにゃ~🐱」



「今日は…
楽しい仕事が出来たから…
トト🐱にもおやつサービスするよ〰️💕」