Good morning~☁️


今日は…
いつもより2時間ほど…
早く起きました🌅


なので…

トト🐱のごはん🍚
まだ、3粒ほど残ってましたウインク


「いつもより早いけど食べるにゃ~🐱」




そして…

バタバタと出かける準備音符

一番大事な…
トト🐱の湯タンポをまず用意して…

寝床にセッティング☝️


そして…
着替えがてら…

おやすの体重測定。



昨日…

ごはんをたくさん食べたせいか…
一気に600g増えました⤴️⤴️

久しぶりの43キロ台イエローハート

今週は…
お腹を壊してないので…
お腹に溜まってる分もあるかな!?



そして…

稽古へ🏃💨

今日は帽子を被って来ました。


朝の舞台稽古が終わって…
みんな楽屋で一息🍵

化粧をしたり…
朝ごはんを食べたり…

それぞれ時間を潰します口笛


今日は…
こちらのウィッグを持ってきたので…

髪の毛セットしなくていいから楽チンルンルン


さて…
今回はどんな役でしょうか?

お楽しみに爆笑笑い