Good morning~☀️


昨日の晩…

お風呂上がりに…
あるものを発見!!

「何か落ちてる?

黒い小さい塊魂


「もしや~泣
トト🐱のウンチ💩!?


近くによってみたら…
黒いネジでしたびっくり

「何でこんなのが落ちてるの!?

と、よくよく回りを見たら…

100円ショップで買った…
「ネズミちゃんのオモチャ」がひっくり返ってましたアセアセ


ちょっと前に…
「カチャカチャ」と音が聞こえてて…

どうやら…
トト🐱が遊んでたようで…

黒いネジは…
「ネズミちゃん🐭」の目でしたアセアセ


もてあそばれた「ネズミちゃん🐭」

かわいそうに…
片目になっちゃいました泣き笑い



さて…

そんなイタズラするトト🐱

今日も朝から…
窓の水滴遊びタラータラータラー

最近の朝の日課ですガーン





一遊びしてから…
トト🐱のごはん🍚

今日も完食済み。




食後の集会🍵

「おやす、今日の予定は?

しばらく、まったりして…


トト🐱が可愛く撮れた📸ラブラブ


そして…

今日のおやすの体重は?



遅い時間に食べたので…
500g増えました⤴️


遅い時間に食べたのに…
今日は朝からお腹が空いてますアセアセ

今週は…
エイリアン👾の襲来もなく…

快腸〰️音符

たくさん食べれます口笛


とりあえず…
バナナ🍌を食べて…

後で…
ごはん🍚を炊きたいと思いますウインク



トト🐱も…

カラスさんが来てるので…
二ャルソックに忙しいイエローハーツ


「僕の事見てないで…
ごはんを炊いてきにゃ~🐱」