今日も夕方からバイトdayキラキラ


今日の帰りは…
本当に寒かった泣き笑い



帰りの地下鉄の駅で…

いつもは買わない…
「ロイヤルミルクティー」を…

思わず買ってしまったアセアセ



帰りの通りも…
地下鉄も…

寒いせいか…
いつもより人はまばらチュー

電車も空いてました🚃


帰りのおやすはこんな感じアセアセ


フードが無いと…
夜はたまりませんアセアセ



帰り道…

寒いので…

用もないのに…
コンビニに立ち寄り…

久しぶりに…
「ポップコーン」を買いましたルンルン


遅い時間になりましたが…
これから小腹を満たしたいと思いますウインク




今日は…

岐阜の実家の方も雪で…

妹から送られてきた写真📷️
(朝の写真)


この後…
まだまだ降り続いてるそうですアセアセ



そして…
実家の母親からのメール流れ星

サムネイル

外へ出ようとおもったら、私が小さいとはいえ肩まで積もっていて、地震でも起きても逃げられないと困るから、表と裏口だけ出られるように開けてきました。いい加減に止むといいんだけどね。



元々、雪の多いところだけど…

この雪は久しぶりガーン


あまり積もらないことを祈ります泣き笑い





「大阪市内は寒いけど…
雪は降らないから有り難いにゃ~🐱」