今日は…

こちらを着て外出🏃💨

昨日、ワークマン女子で買ったやつグリーンハーツ

ネックウォーマーは「しまむら」ウインク



まずは…
家賃を払いに行って…

ついでに…

トト🐱のごはんやら…
色々と購入してきました口笛
(今日は5%還元day)

おやすのものは…
水と蛍光灯だけアセアセ

トト🐱のばっかりだ〰️爆笑笑い



そして…

一旦、休憩して☕おやつタイム。



ちょうど…

妹と姪っ子から…
レターパックが届きました📨


トト🐱にもちゅーるウインク
よかったね音符
「うれしいにゃ~🐱」


姪っ子からのお手紙も流れ星



そして…

ひと休みした後…
再び、外出🚃


この間、断捨離した…

バイト先のいらない…
CDとDVDを売りに行ってきました🏃💨




家から、コロコロを持っていったので…
「BOOK・OFF」までゴロゴロ✌

買い取り出張もあるけど…
持っていきましたウインク


そして…
「BOOK・OFF」へ到着。


受付完了。


大量にあったので…
1時間後に、再び来ることにして…

近所をブラブラ口笛


買い物しそうになったけど…
グッと我慢しましたアセアセアセアセ


そして…

1時間半たったので…

再び「BOOK・OFF」へ🏃💨



さて…

いくらになったかと言うと…☝️

私の予想では…
2000円くらいかなと思っていたら…

なんと!!


結構な額になりました〰️びっくり

ビートルズの物とか…
ルパン三世の物…

1000円くらいついた物が何点かあって…
予想外の高値にキラキラ


そして…
お店に戻ったら…

「トト🐱のおやつ代にどうぞ~音符

と下さいまして…

有り難く…
頂いて帰ってきましたチューラブラブ



そして…

家に帰って…

トト🐱に「にゃんスプーン」をあげて…



そして…
おやすの晩ごはん…🌃🍴

今日はコレ☝️
「蓬莱」の豚まん🐷
(冷凍してたやつ)

「たんぱく質がとれるスープ」×2

3個いっぺんにレンチンキラキラ


「3個は食べれないかなぁ…」

と思ったけど…
おやすの胃袋大丈夫でした爆笑笑い笑い


ごはんの後は…
トト🐱タイムグリーンハーツ





トト🐱のお気に入りラブラブ

遊び過ぎて…
羽根が半分になっちゃったねアセアセ

そろそろ…
新しいの買ってあげるね飛び出すハート