Good morning~☂️


今日もお天気は雨模様~☔


日曜日だけど…

お天気悪いし…
引きこもり決定かなぁ~チューアセアセ



さて…

昨日は、またまたバイトへ🏃💨
(バイト中はいつもマスクをしています)


昨日は…

早い時間にお客さんが来られ…
途中で途切れたので…

オーナーの断捨離のお手伝いニコニコ

お店のいらないCDや、DVDを分ける作業をしました🧹

紙袋3袋分出ましたびっくり


オーナーが旅行に行った時の…
どこの国のかもわからない紙幣も出てきましたアセアセ

処分する大量のCDとDVDは…
「もういらないから捨てる」と言うので…

「勿体ない病」の私アセアセ

「私が売ってきます!」と宣言キラキラ


と言うことで…

来週…
「BOOK・OFF」で売っていきますチュー



そして…

片付け終わった頃に…
ちょうどお客さんがまた来られて…

しっかり昨日も10時まで働いて…
帰宅🏠️



帰宅を待ってたトト🐱に…
早速、ちゅーるウインク




そして…
おやすも自分にご褒美アイス🍦



昨日の寝る前は…
珍しくトト🐱もフミフミラブラブ


猫のフミフミは…
本当に可愛いラブラブ

癒される〰️キューンキューンキューン



そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。



今日は、勢い良く食べてますルンルン
「お腹が空いてたにゃ~🐱」



そして…

今日のおやすの体重は?


昨日とほぼ変わらずニコニコ


昨日も…
お昼に「ウッパマそば」を食べた後…

エイリアン👾襲来だったので…

「正露丸」のお世話になりました泣き笑い


今回、新しく出た「正露丸」
すごくいい⤴️⤴️

小さいカプセルで…
液体で速効性があって…

いつも飲んでた糖衣錠は…
4錠飲まないと行けなかったけど…

2カプセルでOK🆗👌

これから常備薬になりそうですハート



そして…

今日の朝ごはんは…🌅

昨日、バイト先で頂いた…
「LE PINEAU」のケーキ🍰

1個と半分アセアセ

なぜ、1個と半分かと言うと…

オーナーは…
いつも半分しか食べないので…
勿体ないので、頂いてきましたアセアセ



さてと…

洗濯も終わったし…

トト🐱も寝てるし…

久しぶりに…
韓国ドラマ連続視聴でもしようかな爆笑笑い